日焼け止め

こんにちは!

本日はあいにくの天気ですが、日差しの強い日がだんだん多くなりましたね~

紫外線というとギラギラした日差しが照りつける夏のイメージが強いかもしれませんが、実は3月~9月もしっかりと対策をとる必要があるのです。
最も強いのは8月ですが3月から急上昇し私たちのお肌へ影響を及ぼしています。

紫外線による影響は大きく分けて2つあります。

【UV-A】
シワ・たるみ
室外だけでなく、室内まで届くので気がつかないうちにじわじわとお肌へダメージを与えます。

【UV-B】
シミ・ソバカス・炎症
短い時間でも肌表面の細胞を傷つけお肌へダメージを与えます。

紫外線対策をすることにより脱毛完了後のお肌の仕上がりもよりキレイになります☆

皆さん日焼け止めは塗りましょう~

#メンズ脱毛 #メンズ脱毛サロン #メンズハイフ #ヒゲ脱毛 #髭 #脱毛 #光脱毛 #毛穴ケア #若返り #たるみ#浮腫み#リフトアップ#男性美容 #芝浦#三田#芝#田町#プライベートサロン #予約制