ヒゲのお話

こんにちは!

脱毛している方なら分かるかと思いますが、髭って本当にしぶといと思いませんか?
完了までに一番時間のかかる部位なんですよね( ;  ; )

髭って何本ぐらい生えているのか・・・・気になったことはありませんか?

もちろん箇所や個人差はありますが、成人男性に生えている髭の本数は
約6000~2万5000本と言われています!!!
平均は約1万5000本とのこと・・・・

ブログ画像
そりゃ簡単には無くなってくれませんよね。
また目に見えている髭だけではなくまだ肌の奥で眠っている髭もいるんです。

髭をなくすには根気が必要です!!!
しぶとい髭を無くしていけるよう精一杯サポートさせていただきます^^

回数こなしてなくしていきましょう(^^)

#田町 #芝 #三田 #芝浦 #港区 #メンズ専門 #メンズ脱毛 #メンズ脱毛サロン #ヒゲ脱毛 #顔脱毛 #フェイシャル #田町エステ #三田エステ #ハイブリッド脱毛 #光脱毛 #フラッシュ脱毛 #VIO脱毛#メンズハイフ #hifu #ハイフ #ハイブリットフォーカス #プライベートサロン #マッサージ #脱毛サロン #オールハンドマッサージ #美肌男子 #美容男子 #メンズ